サイズのある週末

土曜日は千葉北、肩~頭

ややラフなコンディションでカレントがキツめ

パドリングとドルフィン地獄…

でも波に乗れれば3~4アクション出来る良い波たくさん

90分で身体バキバキ

日曜日は茨城、肩~頭、セット頭オーバー

右奥の堤防脇からカレントに乗って1回もドルフィンせずにアウトまで辿り着くというパラダイス!笑

土曜日に続きパドル地獄だとヤバかったので

日曜日のサーフィンはまさに天国!笑

波のサイズは十分だったが、如何せん割れづらい厚めの波が中心でした。

周りのポイントが波数多くてハードな感じだったせいか、サーファー多め

でも激混みではなく良いセットの波にも乗れて、楽しいサーフィンが出来ました

やっぱりこのくらいサイズがあるとサーフィンしてるなって実感出来ますね〜

2日とも良い波で身体バキバキですが笑

そんな波に刺激を貰ったのか

サーフボード&ウエットスーツをオーダーしてくれた

ピロりん

サーフィン始めて丸8年が経ち、もうすぐサーファー10年生になりますね

Oさんのカスタムサーフボードも間もなく出来上がってくるとの連絡が

NewサーフボードにNewウエットスーツ

サーフィンのテンションが上がって来ますよね〜♪

わたくしも週末のGoodな波に乗れて

サーフィンのテンション上がりまくりデス笑