週末サーフィンと奇跡の再会

土曜日の千葉北

日曜日の茨城

先週末も腰前後の波中心でした

日曜日の方が若干波良かったかな!?

新しいクラブ員のMさん

20年ぶりにサーフィン復活なのです!

これから一緒に頑張っていきましょーね!!!

20年ぶり…いや

28年ぶり

大学時代のバスケの先輩にまさかのお台場で再会w

216cm!

クソみたいな4年間のバスケ部の合宿所生活の中で、1番優しかった先輩…笑

在学3年間日本の頂点に君臨したチームでした(4年生時に3位に陥落w)が、とにかくマネージャー、選手を含めた40名での合宿所生活は最悪だった!笑

約30年ぶりの奇跡の再会でした

息子さんは先日、NBAのペイサーズとエキシビット10契約を結んだ富永啓生選手

親子で日本代表って凄い!

パリ五輪12名にも選ばれましたね

強豪国だらけですが、日本に多くの勝利をもたらして欲しいですね!

自分が現役時代にはバスケのプロリーグが出来たり、ましてや日本人がNBAでプレーするのを観れるなんで思ってもいなかった

そして富永ファミリーに遭遇するとも笑

生で啓生選手見れたし、奇跡の再会でした